« 欲望という名の | トップページ | 雪なんですよね »

2006年1月20日 (金)

シネフリン

今夜から雪が降るそうですね。せっかくの土曜日だし、一歩も外に出ないでいいように食料買いだめです!しかし、買っただけ食べてしまいそうだなぁ・・・。そんな私にちょうど今日、新サプリが届きました。燃焼系だし、「こんなあなたに」に「つい食べ過ぎてしまう」って書いてあるし、いいんじゃないですか?どうせ気休めでしょうが、今まで飲んでた同じような効果のフォルスコリンが、お腹に合わなかったので切り替えてみます。

_204

「ベイクドゴーダチーズケーキ」      表面にアーモンドかと思ったら、硬くなったチーズでした。マスカルポーネも使っているらしい。普通に美味しいパスコです。

|

« 欲望という名の | トップページ | 雪なんですよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104974/8322637

この記事へのトラックバック一覧です: シネフリン:

« 欲望という名の | トップページ | 雪なんですよね »