« 休み明けは | トップページ | 諸星和己 ALIVE A LIVE 0506 新宿厚生年金 »

2006年1月 6日 (金)

必要以上に焦る

DMだと思っていたメールを開いてみると・・・

「プレ予約をいただいておりました下記商品につきまして、こちらの手違いにより優先注文の受付開始のお知らせメールが配信されておりませんでした。誠に申し訳ございません」

うへー、そんなのひどーいと、焦って予約手続きをしてしまった。しかし、ゲームの予約ひとつで、何で泣きそうになってるんだか。ケルベロス本体よりも、特典DVDが楽しみな今日この頃です。

_195

「苺のふわふわチーズスフレ」   スフレっていうか蒸しパン?こころなしかもちもち感がすくないのかな。苺ジャム入り。フジパンです。

|

« 休み明けは | トップページ | 諸星和己 ALIVE A LIVE 0506 新宿厚生年金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104974/8211474

この記事へのトラックバック一覧です: 必要以上に焦る:

« 休み明けは | トップページ | 諸星和己 ALIVE A LIVE 0506 新宿厚生年金 »