« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月28日 (日)

相変わらずな

部署に届いた北海道土産の中に混ざっていたのは、あのジンギスカンキャラメル。

「これってさぁ、(パッケージを見ながら)原材料って普通のキャラメルのしか使ってないのに、肉の味するんだよね~」

そういえば、以前もここでジンギスカンキャラメルをネタにしたことがあるな、と読み返してみると・・・まあ、おんなじこと書いてますわ~。前後の記事見ると、ライブ行ってるか、必死にタモリの番組見てるかで、懐かしいどころか今とまったく変わらなくて悲しくなりました。

339 340

「運気がアップル蒸しパン」Pasco  駄洒落ですね。

 

 

344 「華麗ぱん」ヤマザキ  これも駄洒落。某Jサイトによると山崎ってとこも掛けているそうですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

正月休みのうちに

運転免許の更新をしました。つまらないはずの教習ビデオで、ウゴウゴ右京がスピン回避技を伝授したりしてたので、マジ見。今年から免許書にICチップが入るとニュースになっていたから期待したのですが、どうやらうちの県では未導入の模様。がっかりだ~。

P1000179P1000180

 

 

 

「ローズネットクッキーいちご」ヤマザキ

今の時期はいちごものだらけですな。好きだけど。

オールドファッションドーナツをもっとサクサクにした生地にいちごチョコです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »