« 正月休みのうちに | トップページ | 天秤とライオンさん »

2007年1月28日 (日)

相変わらずな

部署に届いた北海道土産の中に混ざっていたのは、あのジンギスカンキャラメル。

「これってさぁ、(パッケージを見ながら)原材料って普通のキャラメルのしか使ってないのに、肉の味するんだよね~」

そういえば、以前もここでジンギスカンキャラメルをネタにしたことがあるな、と読み返してみると・・・まあ、おんなじこと書いてますわ~。前後の記事見ると、ライブ行ってるか、必死にタモリの番組見てるかで、懐かしいどころか今とまったく変わらなくて悲しくなりました。

339 340

「運気がアップル蒸しパン」Pasco  駄洒落ですね。

 

 

344 「華麗ぱん」ヤマザキ  これも駄洒落。某Jサイトによると山崎ってとこも掛けているそうですが。

|

« 正月休みのうちに | トップページ | 天秤とライオンさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104974/13695833

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずな:

« 正月休みのうちに | トップページ | 天秤とライオンさん »