« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年2月21日 (水)

年貢の納め時

ラストライブ後、ぐたぐたしていたら、メモカの締め切り直前30分前!すごい、虫の知らせっていうんですかね。慌ててメンバー全員とひろさんセットを注文。3,000円也。勢いで、これも明日締め切りだったDVD Memoriesも注文。10,500円也。これからZeppの写真集も注文しなくちゃだし、それも自分セレクトとアーティストセレクトで2,940円×2也。それから、あの金銀写真集+CDセットが10,000円也。それぞれに700円くらいの手数料がかかるから・・・

計算不能、きゅー。 この瞬間に巻き込まれてる~

 350 351 

 

 

「桜風味ロール」Pasco  春ですね。

桜味のロールはちょっと固め。もっとクリームが欲しいな、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

天秤とライオンさん

なんだかやる気満々なとこが空恐ろしいです。

http://www.libraian.jp/

現実逃避の海で溺死します(>_<)。

   P1000003_1P1000004_1

 

 

「スカンジナビア」 フジパン

ある日スーパーで見かけて、そのネーミングに凄く気になったが、大きさになかなか手が出なかった一品。固そうだったしね。でも普通のあんぱんの生地でした。甘い、甘い。

P1000005

 

 

 

また地元のパン屋がこんな新作を。中はクリームパンです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »