« 天秤とライオンさん | トップページ | 放置してるうちに »

2007年2月21日 (水)

年貢の納め時

ラストライブ後、ぐたぐたしていたら、メモカの締め切り直前30分前!すごい、虫の知らせっていうんですかね。慌ててメンバー全員とひろさんセットを注文。3,000円也。勢いで、これも明日締め切りだったDVD Memoriesも注文。10,500円也。これからZeppの写真集も注文しなくちゃだし、それも自分セレクトとアーティストセレクトで2,940円×2也。それから、あの金銀写真集+CDセットが10,000円也。それぞれに700円くらいの手数料がかかるから・・・

計算不能、きゅー。 この瞬間に巻き込まれてる~

 350 351 

 

 

「桜風味ロール」Pasco  春ですね。

桜味のロールはちょっと固め。もっとクリームが欲しいな、

|

« 天秤とライオンさん | トップページ | 放置してるうちに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104974/13992015

この記事へのトラックバック一覧です: 年貢の納め時:

« 天秤とライオンさん | トップページ | 放置してるうちに »