2006年1月30日 (月)

軟弱ゲーマー

大騒ぎして、やっとやり始めたゲームでしたが、しばらくやっていると、グロいシーンがあるわけでもないのに、気分が悪くなってきました。

・・・酔った。

こりゃ「蚊」以来だ。ドラゴンで空飛ぶのは平気だったのに~。ファミコン世代には、3Dは刺激が強いようです。

_209

「シェリュイのチョコパン」    正式名は忘れました。代官山のカレーパンの有名なお店(なのかな?)が隣町にデパートに出店していたので。ヨーグルトメロンパンのような生地です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

コントローラー

辛抱堪らず会社帰りに寄った売り場は、連射やらワイヤレスやら、カラフルで魅力的な変型がいっぱいでしたが、実際これが家にあったらイタイだろうなと思い断念。ダメ元で訊いてみた禅仕様が取り寄せ可と言われ、揺れるものの、「今すぐ欲しいんじゃぁ!」と、もう一人の私が大暴れしたため、何のヘンテツもないノーマル仕様に。さぁ、やるべ。

_208

「いちごロール」   木村屋フェアの続き。いちごスポンジにいちごジャムにいちごクリーム。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

ケルベロス、来たー!

♪ツッテケテンテン、ツテッテテンテン。

久々にPS2のスイッチ入れたら~、いつの間にかコントローラーが壊れてました~。ちくしょーっ!(by 小梅太夫)

しばらく、おあずけです(泣)。

P1000031

「いちごマーブルむしケーキ」    木村屋ストロベリーフェア第二弾。マーブルになっているのは上側だけで、他は果肉入りのピンクでした。嬉しい誤算です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月15日 (木)

FFⅦ ADVENT CHILDREN

発売日の昨日はライブだったので、今日のお届けでやってきました!うほーっ!よく作りましたよね。本編の約一時間半、口開けて見ちゃった。ルー社長のピンチに現れたツォンさんに大興奮して、友達にメールしたものの、「どこに出てたっけ?」とつれない返事。それもそのはず、登場時間はほんの一秒もなかったのね(悲)。あと、しょっぱなのヘリを操縦しているレノの手の甲の静脈にもやられました。なんだ、私、ただのタークスファンじゃん。(クライシスやりたかったんだけど、携帯壊れそうになったのでやめました。マテリア支援も面倒だ)

P1000149

「カフェホイップドーナツ」   アンドーナツの生地の中にコーヒークリーム。コーヒー豆風のチョコが可愛いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 2日 (金)

脳を鍛える大人のDSトレーニング

脳年齢チェックをしてみたところ、実年齢マイナス2歳でした。悪くはないけど、喜ぶほどでもなく微妙~。それにしても「微妙」って便利な言葉になりましたね。

P1000138

「メロンパン」    メロンパン流行のこの頃ですが、一番好きなのがこの7-11のメロンパン。電子レンジで10秒チン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)