2006年3月 9日 (木)

Led Zeppelin Remasters

流して聴いていたら、Trampled Unerfoodの次がNobody's Fault but Mineでした。苦笑いするしかないです。でもファンなんだもん。

P1000057

「ピーチ蒸しパン」    イトーパンはいつもジャンボです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月30日 (水)

Pleasure Ⅱ

以前なら「全部持ってるんだけどなー」と思いながら買っていたのに、この辺りからシングル買わなくなっていたかも。そんな私にはちょうどいいラインナップです。特典ってiTunesでダウンロードなんですね。ちょっと面倒。そういえば、CD-Extraってもうないのかな?

P1000204

「レーズンバターロール」     7-11です。うーん、普通。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月18日 (火)

ギターもの2枚

B'zの松ちゃんプロデュース、映画音楽のギターオムニバス「Theatre of Strings」と、アコースティックデュオDEPAPEPEさんの新譜「Hi! Mode!!」を購入。このところ、マシンガンズに始まりチルボドとか、朝からメタル通勤でしたが、インストに切り替えて落ち着きたいと思います。

P1000176

「ひまわりとパイナップルのパン」「パンプキンペストリー」    だけど、今日は朝寝坊。会社の湯茶室で流し込みです。リトルマーメイドのパンプキンはレーズンが入って、甘酸っぱくて良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 8日 (水)

その後のDEPAPEPE

KOJIくんのブログでも話題になっていたのでびっくり!(恥ずかしくてトラバれないので、リンクリストに入れてみました。)これだけ売れていれば話題になってもおかしくないか。いつまでもローカル番組の人だと思っていてはいけないです。そもそも地元違うし。しかし昨日もsakusakuで野音イベントの映像を見たけど、ほんと楽しそうに演奏してます。おばちゃんも心が洗われる気分です。

P1000073

「白いソフトパン」   豆乳入りって・・・そもそもクリームが豆乳だと思い込んでいたけど、パンのほうに使っているそうで。時間の無い朝には柔らかいパンがいいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月18日 (水)

DEPAPEPE

DEPAPEPEとは、神戸出身のアコースティックギターデュオ(ゴンチチみたいな人たち)です。本日、メジャーデビューだそうで、おめでとうございます。tvkでこれでもかというくらい「激情メランコリック」を聴かされ、ついついCDを買い、今ではsakusakuのコーナーが楽しみになっている今日この頃。思いっきりテレビ神奈川の手のひらの上でございます。27歳と22歳という微妙な年齢差も良いのでございます。

P1000034

「フレンチトースト 小倉マーガリン」   名古屋食ですね。最近、マーガリンものも続いてますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)